アミザワルーフ 金沢市 H様 | (株)アミザワルーフ|石川で屋根修理するなら

施工事例
カバー工法

一覧に戻る

カバー工法

S工建様 H様

施工前

工事前全景。トップライトやガラス屋根等、凝った作りの屋根になっていました。

工事前全景。ガラス部分より雨漏りがありました。

施工中

大工さんが屋根開口部を塞いだ後に防水紙を貼ります。

雪止め金具や棟板金を撤去して、防水紙を貼ります。

今回は急勾配なので、全体的な下葺き(防水紙貼り)はせずに、そのまま既存コロニアルの上から石付き板金を施工していきます。

加工が必要な部分は加工して納めます。

今回はお客様のご要望で、雪止め金具も取り付けました。

棟を納めて完成です。

施工後

工事後全景。今回はお客様のご要望でトップライトは撤去しました。 LIXIL T・ルーフ ヴェルウッド(チャコール)

工事後全景。お客様のご要望で屋根形状が変わりました。

工事日数:3日  工事費用:¥

お客様からの声

ガラスを施してある屋根部分からの雨漏りがずっと止まらず、いっそのこと葺き替えしてもらおうと大工さんに相談したら、まくらずに出来る良い屋根材があると提案されました。実際に仕上がりを見て大変満足しています。

担当者の声

今回はS工建様のご依頼で工事させていただきましたが、S工建様、H様共に喜んでもらえたのでとても良かったと思います。

〒920-0275 石川県河北郡内灘町字旭ケ丘24 TEL:076-238-0133

Copyright © 株式会社 アミザワルーフ. All Rights Reserved.

pagetotop
pagetotop
pagetotop