アミザワルーフ 金沢市 I様 | (株)アミザワルーフ|石川で屋根修理するなら

施工事例
カバー工法

一覧に戻る

カバー工法

Sホーム様 I様

施工前

工事前近景。

工事前近景。

施工中

棟板金を取り外します。棟換気が入っていました。

雪止め金具を撤去します。

既存コロニアルの上から防水紙を貼ります。

下から順番に石付き板金を貼っていきます。

棟の部分に換気部材を入れます。

トップライト周りもこんな感じで納めます。

施工後

工事後全景。 LIXIL T・ルーフ ヴェルウッド(ブラウン)

工事後全景。

工事日数:4日  工事費用:¥

お客様からの声

最近のコロニアルリフォームは「カバー工法」が主流になりつつあるという事を信頼するSホームさんよりお聞きして、全面的にお願いしました。
思っていたよりも工期も短く、何よりすごくきれいに仕上げていただいたのでとても満足しています。お願いして良かったです。

担当者の声

Sホーム様よりご依頼を受けて工事させていただきました。今回はトップライトもあったのですが、カバー工法ではそれも問題なく納まります。いつも説明させていただいている、屋根が二重になる事のメリット、『石付き板金』を使う事のメリットをSホームさんの営業さんがお客様にきちんと説明してくれていました。お客様ともどもSホーム様にも大変喜んでいただけて良かったです。

〒920-0275 石川県河北郡内灘町字旭ケ丘24 TEL:076-238-0133

Copyright © 株式会社 アミザワルーフ. All Rights Reserved.

pagetotop
pagetotop
pagetotop