アミザワルーフ ゆきもちくん | (株)アミザワルーフ|石川で屋根修理するなら

施工事例
落雪対策

一覧に戻る

落雪対策工事

ゆきもちくん

施工前

施工前。

施工中

施工後

施工後。

工事日数:1日  工事費用:¥

お客様からの声

大雪でサンルームが壊れたので落雪対策をお願いしました。プロにお任せしました。

担当者の声

2階屋根のすぐ下に物干し台の屋根があるのですが、さらにその下の1階部分にサンルームがありました。2階屋根から勢いよく落ちる雪でそのサンルームが破損、修理するついでに「もう二度と同じ目にあいたくない」という理由でゆきもちくんの取り付けを決心されました。今回は日本瓦なので、ゆきもちくんシリーズの中でも一番ベーシックな「ゆきもちくん」を取付けました。板金やコロニアルなど平坦な屋根材の場合は、屋根材と金網の間に隙間を設けるため、コイル入りの「スーパーゆきもちくん」等を使いますが、日本瓦の場合は瓦自体に山の部分、谷の部分と高低差があるのでノーマルの「ゆきもちくん」でも十分な効果が期待できます。雪が巻いて落ちる事がなくなるので樋も壊れにくくなります。屋根材によって使い分けは必要ですが、どんな事でもまずはお問い合わせください。

〒920-0275 石川県河北郡内灘町字旭ケ丘24 TEL:076-238-0133

Copyright © 株式会社 アミザワルーフ. All Rights Reserved.

pagetotop
pagetotop
pagetotop