アミザワルーフ スーパーリング200 | (株)アミザワルーフ|石川で屋根修理するなら

施工事例
落雪対策

一覧に戻る

落雪対策工事

スーパーリング200

施工前

屋根が急なので、お隣さんに雪が落ちてしまっていました。

施工中

今回は「スーパーリング200」の取り付けです。

金網の中に直径200mmのコイルが入っています。

コイルが大きければ大きいほど雪をしっかりとホールドします。

施工後

200mmのコイルが、しっかりと雪をホールドします。

急勾配屋根や太陽光パネルの載った屋根等におすすめです。

工事日数:1日  工事費用:¥

お客様からの声

屋根が急勾配なので、今までも普通の屋根よりも雪止めを多く入れたり、アングルを取り付けたりしていましたが、それでも思ったほどの効果がなくお隣さんの敷地に雪が落ちてしまい、ご迷惑をかけていました。何とかしたいと思っていたところ、今回「スーパーリング200」を提案してもらいました。ちょうど雨樋交換も考えていたので、「スーパーリング200」を付ければ樋も壊れにくいという事もあって決心しました。

担当者の声

屋根が急な上、コロニアルに塗装もされていて、初めて見た時は『これじゃ、なかなか雪は止まらないな』という印象を受けました。「ゆきもちくんシリーズ」を提案させていただきましたが、その中でもより効果の期待できる「スーパーリング200」をおすすめしました。本当は屋根の途中にも何箇所か取り付けした方が効果絶大なのですが、予算もありますので今回は軒先のみにしました。それでも十分に効果は期待できると思います。

〒920-0275 石川県河北郡内灘町字旭ケ丘24 TEL:076-238-0133

Copyright © 株式会社 アミザワルーフ. All Rights Reserved.

pagetotop
pagetotop
pagetotop