アミザワルーフ 外壁張替え | (株)アミザワルーフ|石川で屋根修理するなら

施工事例
その他

一覧に戻る

その他

白山市 Y様

施工前

破風、外壁下見板がかなり傷んでいました。

部分的に下地も腐っていました。

施工中

破風を取替えました。

屋根下地、破風を補修します。

屋根タルキの傷んでいる所も取替えます。

板金を貼るための下地を取り付けます。

外壁にGL角波を貼りました。

施工後

足場を取り払い完了です。

これでもう雨が入らなくなりました。

工事日数:4日  工事費用:¥1,000,000円(瓦葺き替え、破風等補修、板金貼り、足場代、消費税込み)

お客様からの声

古い納屋の瓦の傷みがかなりひどく、前々から葺き替えをしたかったのですが、知っている業者もおらずどこへ頼めば良いか迷っていました。
MROラジオで何度かアミザワルーフさんのお話を聞いたことがあったので思い切ってアミザワルーフさんに問い合わせました。
いつもラジオで喋っている専務さんが見に来てくれました。
声からの想像とは少し違ったお顔立ちでしたがラジオから感じる 瓦に対する熱い想いはそのままででした。
工事の提案について丁寧に説明していただき、金額的にも納得できるものだったので工事をお願いしました。
着工前に近隣への挨拶もしてもらい、工事の仕上がりにもとても満足しています。

担当者の声

瓦以外の木下地や外壁下見板も一緒に直したいとのご要望があり、瓦工事と並行してさせていただきました。
Y様は、弊社が毎月土曜日の午前11:30~不定期でやっているコーナー『甍の上からこんにちは!』のリスナーさんでした。
何度かラジオを聞いてもらっていて弊社の事を知ってくれていました。
こうやってラジオのコーナーがきっかけで声を掛けていただく事も少なくはありません。嬉しい限りです。
実はY様には、この工事の少し後に、もう一つの納屋の瓦も葺き替えさせていただきました。
アミザワルーフでは、お客様のご期待と信頼を裏切らないように『誠心誠意』をモットーに日々励んでおります。
どんな工事でもお気軽にお問い合わせください。

〒920-0275 石川県河北郡内灘町字旭ケ丘24 TEL:076-238-0133

Copyright © 株式会社 アミザワルーフ. All Rights Reserved.

pagetotop
pagetotop
pagetotop