アミザワルーフ 金沢市 M様 | (株)アミザワルーフ|石川で屋根修理するなら

施工事例
カバー工法

一覧に戻る

カバー工法

金沢市 M様

施工前

トップライトが5ケ所あり、そこから雨漏りが生じていました。

三つある屋根のうち、一つはAT葺き(横葺き板金)の屋根でした。

施工中

今回はお客様のご要望でトップライトを全て撤去します。

下地(屋根タルキ)を補強します。

屋根板を貼り、高さを揃えます。

今回は粘着タイプの防水紙を貼りました。

葺き進めていくと、こんな感じです。

光と影のコントラストが絶妙な美しさを醸し出します。

施工後

雪止めなしでも落雪の心配はありません。 LIXIL T・ルーフ ヴェルウッド(チャコール)

実際にM様から送られてきたお手紙。感謝です。

工事日数:5日  工事費用:¥¥1,210,000(足場代・消費税込み)

お客様からの声

新築してまもなくトップライト付近から雨漏りが発生し、それ以降長年にわたって悩まされてきたので今年こそは思い切って屋根リフォームを決意しました。
業者選択にあたり、何社か候補を絞りましたが、会社を訪問した時のしっかりとした印象や、屋根調査をしに来た時の仕事に対する自信の表れ、また施工内容や商品への丁寧な説明等が決め手になりアミザワルーフに決めました。
当初自分が希望していたものではなく、アミザワさんに奨められた屋根材で施工してもらいましたが、それが本当に素晴らしく、見た目は元より雨音に対する静粛性の向上、何よりも以前に比べて家の中が本当に涼しくなったので驚いています。
仕上がりには大変満足しています。

担当者の声

最初は弊社のホームページからお問い合わせ頂きました。
会社に来ていただき、どういう理由でどういったリフォームを希望されているかをお聞きして屋根の調査をさせていただきました。
採光のためのトップライトを全て取っ払ってまで雨漏りの不安から解放されたいとの事でしたので本当に雨漏りに悩まされ続けてきたんだな、と思うと何とかして弊社の方でお力になりたいと思いました。
M様は最初違う屋根材をご希望でしたが、リフォームする以上、絶対に後悔してほしくありませんでしたので、その屋根材ではなく、別の屋根材をご提案させていただきました。そちらの方がM様の屋根リフォームには適していると思ったからです。
ご自身の希望が否定されたようで最初はかなり迷われていましたが最終的に私の意見に賛同してくれて、天然石付き鋼板屋根材『T・ルーフ ヴェルウッド』で施工しました。
実際に完成した屋根を見て、すごく喜んでいただき、後日 感謝のお手紙までいただきました。
お客様に心の底から喜んでいただくこと・・・改めて自分たちの存在意義を知らされた思いです。
M様、本当にありがとうございました。

〒920-0275 石川県河北郡内灘町字旭ケ丘24 TEL:076-238-0133

Copyright © 株式会社 アミザワルーフ. All Rights Reserved.

pagetotop
pagetotop
pagetotop